

バレンタインデー画像【ディズニー】

497_20100211001405.gif 496_20100211001512.gif

本命のカレにはチョコレート+パンツを送るというのが今年の流行みたいですね

こんな記事みつけました

本命にはチョコじゃなくパンツ? バレンタイン商戦

14日に向けたバレンタイン商戦はピーク。百貨店やスーパーが力を入れる特設コーナーで、
今年はチョコレートと並んで色とりどりの「パンツ」が注目を集めている。ひと味違う贈り物を
探す女性客と、チョコ以外の売り上げ増につなげたい小売店の思惑が重なり、ふだんは
隠れがちな男性用肌着を表舞台に引き上げた。


こんなコメントがありましたよ

「義理はチョコだけだけど、本命には物足りない。パンツを渡すのに抵抗はない」

「誕生日や父の日にも渡してきたけど、派手なものは自分では買いにくいらしく、喜んでくれる」

「チョコばかり贈るのは飽きる。パンツは色や種類も増えて、選ぶのが楽しい」


  

  


パンツ?ショーツ?ブリーフ?トランクス?
アンダーウェア、インナーウェアの歴史を変えるブランド「3RDWARE」の作品!

3RDWAREとDisney、そしてedihとのコラボ商品です。タイトルは「Heart in Hands」です。
ミッキーが後ろに組んだ指でハートを描いてます。



SERIES :アートコラボ
ARTIST:edih
BELTCOLOR:ブラック
QUALITY:綿:92% PU8%

<%plugin_first_title>DISNEY★<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog


 RSS新着情報 

サイト問い合わせ先
ディズニー無料画像を探すブログ
