

ザ・スリーシアター【我が家・ロッチ・フルーツポンチ・柳原可奈子・ジャルジャル・しずる・はんにゃ・狩野英孝 】

レッドカーペット常連の若手芸人たちが、同じシチュエーションの中で各々別のコントを披露する企画「ザ・スリーシアター」。
レッドカーペット常連常連の若手芸人というのは・・
「我が家」「ロッチ」「フルーツポンチ」「柳原可奈子」 「ジャルジャル」「しずる」「はんにゃ」「狩野英孝」

今日のレッドカーペットの特番で「ザ・スリーシアター」を初めて見たんだけどめっちゃ面白い!!
新しい笑いの波がきてますねー

私は特に狩野英孝がお気に入り♪
彼の実家は約1300年続いているといわれる桜田山神社で、英孝が39代目なんだってw
ボンボンなのね~
ボンボンといえば狩野英孝のキャラのモデルは『ちびまる子ちゃん』の花輪くんらしいよ~



おまけ: そこにあなたの弱点が!? イケメン萌え度チェック

あなたの面食い度が何%かわかりますよ
面白かったのでやってみてね



<%plugin_first_title>DISNEY★<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog


 RSS新着情報 

サイト問い合わせ先
ディズニー無料画像を探すブログ
