スポンサーサイト


京大卒のロザン宇治原すごい【知的だと思う男性有名人ランキング】

なにげにTVつけてたらクイズ番組やってました。最近はホントにクイズ番組多いよね~
問題も結構簡単なので家族で楽しめたりなかなかいいですね
今夜やってたのは「タイムショック 最強クイズマスター決定戦 」
もこみちのドラマ「絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~」が始まるまで見るつもりだったのに
いつのまにか全部みちゃったwww
と、いうのは今までぜんぜん興味なかったロザン宇治原が
今日はなんかすごくかっこよく見えてしまってwww
さっそく調べました

ロザン宇治原
本名は宇治原 史規(うじはら ふみのり)1976年4月20日生
吉本興業所属の漫才コンビ、ロザンのツッコミ担当。身長176cm、体重58kg。血液型B型。
京都大学法学部卒業。
コンビ名の由来は漫画『聖闘士星矢』の登場人物・龍星座の紫龍の必殺技「盧山昇龍覇(ろざんしょうりゅうは)」から。
2008年6月24日付で発表された『オリコン』の
中高生が選ぶ“知的だと思う男性有名人ランキング”」で堂々第一位に選ばれた。
ちなみにベスト10は・・

1位 宇治原史規
2位 櫻井翔(嵐)
3位 福山雅治
4位 伊集院光
5位 品川祐
6位 島田紳介、上田晋也(くりーむしちゅー)
8位 玉木宏、タモリ、ラサール石井

ロザン宇治原ってギャラの9割がクイズ番組の賞金なんだってw
これからの活躍に期待!!



漫才もするんだね~w

<%plugin_first_title>DISNEY★<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog


 RSS新着情報 

サイト問い合わせ先
ディズニー無料画像を探すブログ
