ディズニー画像がいっぱいのブログです♪毎日更新しています~♪

スポンサードリンク




アリスのハッピーアンバースデイ!(不思議の国のアリス)



ディズニー [アリスのハッピーアンバースデイ!(不思議の国のアリス)」
ピースが透明で美しいステンドアートジグソーパズル。
宝石のようなピースが組み合わさり、かわいいハートができあがります。

詳しくは画像からどうぞ

不思議の国のアリスの白うさぎ【ディズニー画像】


(▲拡大表示できますよ)

2009年はローズ・オニールキューピー生誕100周年!!
それを記念して、キューピーが人気キャラクターと大コラボレーション★
いままで第1弾53種、第2弾25種、第3弾22種が発売。合計100キャラ!

ネーミングの由来は、キューピーが他のキャラクターと融合(フュージョン)したから
キュージョン★

ついに、大物キャラとのコラボです!
なんと、あのディズニーと
融合しちゃった!
キュージョンディズニー第1弾は全30種!

前代未聞の大変身コスプレキューピー! あなたのお気に入りはどれ??

いろんなキュージョンをみるなら コチラからどうぞ
 

不思議の国のアリス(ふしぎのくにのアリス)ディズニー画像


(▲ 拡大画像できます)

不思議の国のアリス(ふしぎのくにのアリス、Alice's Adventures in Wonderland)は、イギリスの数学者にして作家チャールズ・ラトウィッジ・ドジソンが、ルイス・キャロルの筆名で1865年に出版した児童文学である。この作品では、白ウサギの縦穴を通り抜けて、人間の言葉を喋る動物や人間のようなトランプの札が住むファンタジーの世界へ落ち込んだ、アリスという名前の少女の物語が語られる。


ふしぎの国のアリスみたいな水色ドレス

私小さい頃、アリスみたいなエプロンドレスに憧れてたんですよね~




みてみて!!アリスっぽいエプロンドレスを見つけましたよ!!


(詳細は画像からどうぞ)


水色アリスエプロンドレス ワンピース。
パニエなしでも、とてもとてもかわいらしいワンピースです。

半袖、長袖両用のオールシーズンタイプ。
お誕生日や、プレゼント、おでかけや、発表会、七五三、写真撮影にも。

サイズは 100、110、120、130

あなたのお家のかわいいアリスちゃんにいかがですか?

飛び出す絵本の紹介とかわいいアリスの画像

とってもステキだったので ちょっとご紹介
飛び出す絵本(ポップアップブック)なんですが
ほら 見てください!! ふしぎの国のアリスなんですよ


(詳細は画像からどうぞ)

26_20080616171333.gif

ルイス・キャロルの原作を忠実に再現したファンタジーアニメ、
「ふしぎの国のアリス」は1951年ディズニー製作の作品。
時計うさぎを追いかけて不思議な世界に入ったアリスの冒険物語。

ふしぎの国のアリス画像

 

284953_1212886927.gif


チシャネコもカワイイよね~ 

チシャネコの画像・グッズを探すなら コチラからどうぞ


<%plugin_first_title>DISNEY★<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog


 RSS新着情報 

サイト問い合わせ先
ディズニー無料画像を探すブログ
