ディズニー画像がいっぱいのブログです♪毎日更新しています~♪

スポンサードリンク




ディズニーハロウィン特集

ディズニーのハロウィン特集です いろいろ並べました~

 895_20081010211431.gif  

      894.gif   888.gif



ディズニー画像ハロウィン デイジーが魔法使いに変身!!


ハロウィン仮装しているデイジーですよw

魔法使いデイジー

魔法使いですねー ん?これはもしかして マレフィセント?

魔法使い(マレフィセント)

おw やっぱり!!





ハロウィンって??

ヨーロッパの年中行事。
10月31日の夜、カボチャをくりぬいた中にローソクを立てて
"お化けかぼちゃ"を作り、魔女やお化けに仮装した子供達が
「トリック・オア・トリート」
(Trick or treat. お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ)
と唱えて近くの家を1軒ずつ訪ねてお菓子をもらうw
家庭では、カボチャの菓子を作り、
ハロウィン・パーティーを開いたりするんだってw(楽しそう♪)



 ハロウィンを楽しむためのグッズはこちらからどうぞ 



くまのプーさん ハロウィン画像(かわいいディズニー画像)

ハロウィンといえばカボチャ
大きなカボチャの前で楽しそうに遊んでいる
くまのプーさんたちのカワイイ画像です

みんなのコスプレも決まってますね!!


(拡大表示は画像からどうぞ)

今年は私もコスプレしちゃおうかなぁ
コスプレグッズっていろいろあるんですよね

私が気になったのは・・


(詳細は画像からどうぞ)

このパンプキンマスク・・
このくらいなら無難かなぁ・・と

近所の人気者にもなれそうだし・・

これもいいなぁと思ったんだけど


(詳細は画像からどうぞ)

ちっちゃくて被れそうになかった・・残念・・


ディズニーハロウィン画像(くまのプーさん)

プーさんとその仲間たち 決まってるぅww
ハロウィン、日本でもだんだんと浸透してきましたよね?



ハロウィンって??

ヨーロッパの年中行事。
10月31日の夜、カボチャをくりぬいた中にローソクを立てて
"お化けかぼちゃ"を作り、魔女やお化けに仮装した子供達が
「トリック・オア・トリート」
(Trick or treat. お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ)
と唱えて近くの家を1軒ずつ訪ねてお菓子をもらうw
家庭では、カボチャの菓子を作り、
ハロウィン・パーティーを開いたりするんだってw(楽しそう♪)



 ハロウィンを楽しむためのグッズはこちらからどうぞ 

ディズニーのレアなグッズに出会えるネットショップはこちら



ディズニーハロウィーンがやってきた!!ハロウィン画像もあるよ!!

ディズニーハロウィーンがやってきた!!
yahooで特集記事やってますよー


(画像クリックで拡大表示できます)

ディズニートリビア開催中
今年は合格すると、壁紙がもらえるよ!
初級、中級、上級、クリア目指してがんばってね!!

参加しよう!ディズニーハロウィーンイベント
東京ディズニーランドでは9月12日から10月31日までの50日間、
スペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」を開催中!!
イベントの詳しい情報も満載です!!

ディズニーハロウィーン特集記事はこちらから


(画像クリックで拡大表示できます)

ディズニーかわいい画像 ハロウィンかぼちゃのびっくり箱(チップ&デール)


(拡大表示できます)

かぼちゃのびっくり箱から ハロウィンコスチュームの
チップとデールが登場!!
よーく見てみると チップはガイコツ、デールは魔女だよ




(詳細は画像からどうぞ)

ハロウィンのかぼちゃを
大事そうにかかえた
スティッチ登場!
愉快なキーチェーンです。

ディズニー無料壁紙 ミッキーのハロウィン画像 


ディズニーオフィシャルホームページのサイトからダウンロードできますよ



サイズは 1280X1024 1024X768 800X600 の3種類あります
コチラから無料ダウンロードできますよ♪ コチラ

ドラキュラに扮したミッキーやほうきに乗った魔女のミニー
楽しさいっぱいのハロウィン画像の壁紙です

日本でも年々盛り上がりをみせるハロウィン
スイーツコーナーにもさまざまなハロウィンスイーツが並んでいますね
眺めているだけでも楽しい気分になっちゃいますね!!


(詳細は画像からどうぞ)

パサッと羽織れば人気キャラに早変わり♪
ハロウィンパーティーや演劇衣装などのイベント等には
もちろん、外出先での寒さ対策にも使えちゃいます!
<%plugin_first_title>DISNEY★<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog


 RSS新着情報 

サイト問い合わせ先
ディズニー無料画像を探すブログ
