ディズニー画像がいっぱいのブログです♪毎日更新しています~♪

スポンサードリンク




ディズニーシルエットクイズ??




このシルエットは誰と誰?
ハハハ 簡単すぎますね!!

詳しくは画像からどうぞ♪

ディズニー画像 あのお魚の名前は?


突然ですが問題です
このお魚はなんて呼ばれてるでしょう?
(答えは後ででてくるよ)

857_20080620143206.gif


 

答えはわかりましたか?
リトルマーメイドに出てくるお魚ですよ!!

『リトル・マーメイド』(The Little Mermaid)は、
1989年に公開されたディズニー映画。
原作はハンス・クリスチャン・アンデルセンの「人魚姫」。
日本での公開は1991年7月。
主題歌『アンダー・ザ・シー』で米アカデミー主題歌賞を受賞。

968_20080620143313.gif


アリエルの親友なんですよ~


ハイ 正解は フランダー君でした


ディズニー画像 あの立派な虫さんは?


突然ですが問題です
この虫クンはなんて呼ばれてるでしょう?
(答えは後ででてくるよ)

641.gif


   


答えはわかりましたか?
ピノキオに出てくるコオロギくんですよ!!

『ピノキオ』(Pinocchio)は、1940年のディズニーによる
アニメーション映画。
カルロ・コッローディ作の童話『ピノッキオの冒険』が原作。



(詳細は画像からどうぞ)


ピノキオの良心役。見事にピノキオを本当の子へと成長させる。
その快挙が認められ、女神のブルー・フェアリーから
勲章を貰う立派なコオロギさんなのです!!


ハイ 正解は ジミニー(ジミニー・クリケット)さんでした


ディズニープリンセス シルエットクイズ 






このシルエットは誰と何?
ドレスを着てるようですねぇ
どのディズニープリンセスかしら?

これなにの画像かなぁ? と思ったら
ナント、イーゼルだっらんですよー
詳しくは・・・



ディズニーキャラクターのイーゼルでジグソーパズルをさらに
おしゃれに飾れます。
イーゼルで床、テーブル、出窓スペース、家具の上、ベッド
サイドにもジグソーパズルがディスプレイできます。
壁掛けがお決まりだったジグソーのデコレーションがこんなに
自由になりました。

Lシリーズ
適応パネルサイズ500~1000ピース(108~300ピースも可)
950ピースは横柄のみ対応できます


・・ふむふむ写真たてなんかにも使えそうですね!!
正解は シンデレラ姫と かぼちゃの馬車でした



(拡大表示できます)

こういうのを飾っちゃうわけですね!!

ディズニー画像 このシルエット当ててみてw




このシルエットは誰と誰?
なんか 風船もってるみたいですよ!!
右の小さな影は はしゃいでますねぇ・・


これなにの画像かなぁ? と思ったら
ナント、イーゼルだっらんですよー
詳しくは・・・



ディズニーキャラクターのイーゼルでジグソーパズルをさらに
おしゃれに飾れます。
イーゼルで床、テーブル、出窓スペース、家具の上、ベッド
サイドにもジグソーパズルがディスプレイできます。
壁掛けがお決まりだったジグソーのデコレーションがこんなに
自由になりました。

Lシリーズ
適応パネルサイズ500~1000ピース(108~300ピースも可)
950ピースは横柄のみ対応できます


・・ふむふむ写真たてなんかにも使えそうですね!!

あw シルエットの正解は くまのプーさんとピグレットです



(拡大表示できます)

こういうのを飾っちゃうわけですね!!

<%plugin_first_title>DISNEY★<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog


 RSS新着情報 

サイト問い合わせ先
ディズニー無料画像を探すブログ
