ディズニー画像がいっぱいのブログです♪毎日更新しています~♪

スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャングルブック モーグリのかわいい画像



ジャングル育ちの少年モーグリは黒ヒョウのバギーラやクマのバルーに助けられ人間の世界にたどり着いたものの、気楽な暮らしが懐かしく、再び森へと向かいます。その後を追い、村の少女シャンティもジャングルに踏み込みます。しかし、そこにはモーグリを狙う凶暴な人喰いトラのシア・カーンが潜み、モーグリを狙っていました。果たしてモーグリはシャンティたちと再び会うことができるのでしょうか?

ジャングル・ブック (講談社青い鳥文庫)

ノーベル文学賞受賞作家ラドヤード・キップリングが、1894年に発表した同名の小説が原作です

おもな登場キャラクター


モーグリ
黒髪の人間の少年。生まれてまもなくバギーラに拾われ、オオカミに育てられる。

バギーラ
赤ん坊のモーグリを拾った黒ヒョウ。モーグリを人間の村へ返そうとする。

バルー
楽観的で能天気なクマ。バギーラの提案に最初は反対するものの、モーグリのためを思い、村へ返そうとする。

キング・ルイ
ジャングルのサルの王をつとめるオランウータン。人間になるのが望みで、バナナと引き換えに火の使い方をモーグリに教わろうとする。双子がいて、彼の名はキング・ラリー。

カー
目から発する催眠術が使える大ヘビ。モーグリを狙って、食べようとたくらんでいる。誘惑に打ち勝つことを知っている現実味を持つ。

シア・カーン
モーグリの命を狙うトラ。火と銃声(ハンター)を嫌う。

アキーラ
ジャングルのオオカミの長老。

ハティ
ゾウの軍隊を率いる隊長。勲章を貰った事を自慢としている。

スポンサーサイト
<%plugin_first_title>DISNEY★<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog


 RSS新着情報 

サイト問い合わせ先
ディズニー無料画像を探すブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。