ディズニー画像がいっぱいのブログです♪毎日更新しています~♪

スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料で使えるわんわん物語の時計のブログパーツ


わんわん物語の無料で使えるの時計のブログパーツです
あなたのサイトにもつけてみませんか?



パーツの配布はコチラから
サイズもいろいろ変えられますよ♪

パーツの配布サイトに行くと下記のような感じになってますので
次のような手順でチャレンジしてみてね





スポンサーサイト

わんわん物語(レディー&トランプ)のかわいいディズニー画像


(詳細は画像からどうぞ)

わんわん物語(Lady and the Tramp)は1955年公開のアメリカ映画。
童話が原作となっている作品が多いディズニーだが本作は完全オリジナルストーリー。
作家ワード・グリーンの書き下ろしのディズニー長編アニメーションとなった。

ストーリー
クリスマス・プレゼントとしてジム家にやってきたコッカー・スパニエルのレディ。
夫妻の愛情を一身に受けていたが、二人に子どもが生まれる。
レディは変化に戸惑いつつも赤ん坊を見守る。
ある日、夫婦の旅行中にベビーシッターとして猫好きで犬嫌いのセーラおばさんが
やってきたために家を飛び出したレディだが、野良犬のトランプに助けられる。
生まれも育ちも異なる2匹であったが、やがて互いに惹かれ合うようになる。
しかし、レディが保健所に捕まってしまい…。

おもな登場キャラクター


トランプ
自由で気ままな毎日を過ごす野良犬のトランプは、
野犬狩りにも決して捕まらない、したたかなタフガイ。


レディ
ふさふさした長い毛の耳を持つコッカースパニエルのレディは、
ジムさん夫妻にかわいがられているかわいいお嬢様犬。

494.gif

スパゲティを食べるシーンがすごく印象に残ってます

わんわん物語 II SCAMP’S ADVENTURE

わんわん物語II
(▲詳細は画像からどうぞ)

ディズニーの名作映画の45周年を記念して製作された続編が再登場。
自由に憧れて家出したレディとトランプの子犬・スキャンプが、さまざまな冒険を繰り広げながら成長し家族の愛や大切さを再認識する姿を描く。


<%plugin_first_title>DISNEY★<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog


 RSS新着情報 

サイト問い合わせ先
ディズニー無料画像を探すブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。