ディズニー画像がいっぱいのブログです♪毎日更新しています~♪

スポンサードリンク




ライオンキング・ティモン【ディズニー画像】


(▲拡大表示できますよ)

2009年はローズ・オニールキューピー生誕100周年!!
それを記念して、キューピーが人気キャラクターと大コラボレーション★
いままで第1弾53種、第2弾25種、第3弾22種が発売。合計100キャラ!

ネーミングの由来は、キューピーが他のキャラクターと融合(フュージョン)したから
キュージョン★

ついに、大物キャラとのコラボです!
なんと、あのディズニーと
融合しちゃった!
キュージョンディズニー第1弾は全30種!

前代未聞の大変身コスプレキューピー! あなたのお気に入りはどれ??

いろんなキュージョンをみるなら コチラからどうぞ
 

1990円パンプス特集

ティモンのフラダンス カワイイディズニー画像??

うw なんか怪しい踊りだなぁ・・

863.gif

ティモン
ミーアキャットだが、穴を掘る毎日にうんざりし、群れを離れた。
その後、一人彷徨い歩いているところでプンバァと出会う。
口は悪いが、気は小さく、面倒見がいい。

  ディズニーキャラクター紹介ページはコチラ  

シンバ(ライオンキング)のカワイイ画像

プライド・ランドの王様ライオン、ムファサの息子がシンバ。
子供の頃、叔父のスカーの陰謀により、プライド・ランドを追放されす。
ジャングルでティモンとプンバに出会いさまざまな経験をし
立派に成長したジンバは、故郷プライド・ランドに戻り、
スカーを倒し、敵を打ちます。

860.gif

ライオンといえば・・
お笑いのタカ&トシのタカがよく着てる
”ライオンマークの服”が気になります・・
通販でも購入できるみたいですよ


(詳細は画像からどうぞ)

私・・街で着る勇気ないけど
部屋着用にひとつ欲しいかも・・(笑)

<%plugin_first_title>DISNEY★<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog


 RSS新着情報 

サイト問い合わせ先
ディズニー無料画像を探すブログ
