ディズニー画像がいっぱいのブログです♪毎日更新しています~♪

スポンサードリンク




ディズニーのかわいいクリスマス画像(ティンカーベル)

xmas_t.gif

ハロウィンは楽しかったですか?
たくさんお菓子やスイーツをいただいたので私は太っちゃいましたw

11月になり早くもクリスマスの話題があちこちから聞こえてきます
今年の彼氏からクリスマスにプレゼントして欲しいものランキング
1位、2位がほぼ同数で高級レストランでの豪華ディナーアクセサリーだそうです

  
(▲ 詳細は画像からどうぞ)



予算は5万円くらいを彼女側が希望しているのに対し、彼氏側の予算の平均はその半分の2万6千円くらいとか・・ ガンバレ彼氏!!

ティンカーベルのかわいい画像を見つけました
紅白のイルミネーションが華やか(ちょっとチカチカしますがw)


ティンカーベルとミニーマウスのディズニー壁紙を無料ダウンロード

ミニーマウスとティンカーベルのディスクトップ壁紙
メルヘンチックなきれいな壁紙です

ミニーちゃんが桜、ティンカーベルはデージーかな??
(ハハハ・・あんまりお花、詳しくないんです・・)




(▲ 詳細は画像からどうぞ)

Disney Storeのサイトのお楽しみコンテンツに
ディズニー壁紙の無料ダウンロードコーナーがあります。

下記を参照すれば簡単に設定できますよ~

Windowsの場合

①、ダウンロードしたい画像のサイズをクリックし、画像を表示します。
②、表示された画像の上でマウスの右ボタンをクリックし、メニューから「壁紙に設定」を選択します。


Macintoshの場合

①、ダウンロードしたい画像のサイズをクリックし、画像を表示します。

②、画像の上でコントロールキーを押しながらクリックし、「画像をディスクにダウンロード」(Internet Explorerの場合)または「画像を別名で 保存」(Netscape Navigatorの場合)を選び、任意の場所に保存します。

③、次にコントロールパネルの「アピアランス」を開き、「デスクトップ」を選び、「ピクチャーの選択」ボタンを押し、先ほど保存した壁紙用画像を指定します。

※ご使用のインターネットブラウザが「Internet Explorer」か「Netscape Navigator」の場合の説明です。

ティンカーベルのかわいい無料アイコン

ティンカー・ベルはかわいい妖精の女の子。
彼女の金の粉を体につけると誰でも空を飛べます。
ピーター・パンに恋をしているティンカー・ベルは、
ウエンディーにいつもヤキモチをやいています。



ティンカーベルがデザインされたウェアっていろいろあるんですよね


(詳細は画像からどうぞ)




(詳細は画像からどうぞ)



ピーターパンの紹介(カワイイディズニー画像つき)

大人にならない少年ピーターパンが主人公の夢あふれる冒険の物語。

ピーターパン プラチナ・エディション
(▲詳細は画像から)

ウォルト・ディズニーが幼少時代、舞台で見て憧れていたピーターパンを、
時を経てアニメーションで再現した作品なんですよ。

少女ウェンディーは弟たちと一緒の子ども部屋を出なければならない夜がやってきた。
大人になりたくないと悲しむ彼女の前にピーターパンが現れ、
彼らを子どもたちの夢の国、ネバーランドへと連れていく。
そこでは胸躍る夢と冒険のファンタジーが待ち受けていた。(キャー)

ピーターパンの挿入曲のフレーズ
 「♪かんがえてみよ~ た~のしいことを♪」 が大好き♪

いつも 楽しいことばっかり考えている私でーすw




こちらもおすすめです!!


(詳細は画像からどうぞ)

世界中で愛される名作「ピーター・パン」
誕生にまつわる秘話を映画化した感動のヒューマンドラマ!

ジョニー・デップが贈る夢と感動のトゥルー・ストーリー。
劇作家のジェームズは、美しい未亡人と4人の息子に出会う。
心を閉ざした三男の姿に、彼は自分が幼い頃に作り上げた想像の世界
ネバーランドを思い起こす。

ティンカー・ベルのかわいいディズニー画像


(拡大表示できますよ)

かわいい妖精の女の子、ティンカー・ベル。
彼女の金の粉を体につけると誰でも空を飛べます。
ピーター・パンに恋をしているティンカー・ベルは
ウエンディーにいつもヤキモチをやいています。

ティンカーベル・ディズニー画像

ティンカーベル


ティンカー・ベルはかわいい妖精の女の子。
彼女の金の粉を体につけると誰でも空を飛べます。
ピーター・パンに恋をしているティンカー・ベルは、
ウエンディーにいつもヤキモチをやいています。

ピーターパン ― オリジナル・サウンドトラック (デジタル・リマスター盤)

【ストーリー】
ピーター・パン・・・それは永遠の少年。ロンドンの町外れに住む女の子・ウェンディーにとってピーター・パンは憧れの存在。子供部屋を卒業する最後の夜、ウェンディーと弟たちの目の前にピーター・パンと妖精・ティンカーベルがやって来ました。大人になりたくないウェンディーは弟たちを誘い、ピーター・パンと一緒に夢の島"ネバーランド"へ旅立ちます。楽しいことを考えて魔法の粉をひとふりすれば、誰でも空を飛べるのです。しかしその頃ネバーランドでは、海賊のフック船長がピーター・パンへの復讐を目論んでいました・・・。

ティンカーベル画像(ディズニー無料アイコン&壁紙&スクリーンセーバー)





こんなのみつけましたよ



ティンカーベルのスワロフスキークリスタル ペンダントです

世界中の人々に愛されている、オーストリア・チロル州で誕生したクリスタル、
”スワロフスキー(SWAROVSKI)”
素晴らしさの魅力は、精巧なクリスタルのカット技術と研磨技術、
そして素材の品質にあります。
眺めているだけでほっと癒してくれるのも、
スワロフスキーの魅力のひとつかもしれません。

ティンカーベルをモチーフにしたペンダント、キラキラとステキでしょ?

ティンカーベル画像








<%plugin_first_title>DISNEY★<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog


 RSS新着情報 

サイト問い合わせ先
ディズニー無料画像を探すブログ
