ディズニー画像がいっぱいのブログです♪毎日更新しています~♪

スポンサードリンク




ピノキオのフィガロ、おしゃれキャットのマリーとわんわん物語のレディの無料壁紙

ピノキオのフィガロ、おしゃれキャットのマリー、わんわん物語のレディの
ディズニー壁紙が無料で使えます
ピノキオのフィガロの壁紙は珍しいかも・・
それにしても おいしそうな壁紙です
私はチョコパフェがいいなぁ・・

w_w.gif

(▲ 詳細は画像からどうぞ)

Disney Storeのサイトのお楽しみコンテンツに
ディズニー壁紙の無料ダウンロードコーナーがあります。

サイズは 【1024×768】 【800×600】の2種類です

ディスクトップの壁紙、なにか設定していますか?
設定が難しく思うかもしれませんがそんなことないですよ♪
初心者サンでもカンタンにできちゃいます。


Windowsの場合

①、ダウンロードしたい画像のサイズをクリックし、画像を表示します。
②、表示された画像の上でマウスの右ボタンをクリックし、メニューから「壁紙に設定」を選択します。


Macintoshの場合

①、ダウンロードしたい画像のサイズをクリックし、画像を表示します。

②、画像の上でコントロールキーを押しながらクリックし、「画像をディスクにダウンロード」(Internet Explorerの場合)または「画像を別名で 保存」(Netscape Navigatorの場合)を選び、任意の場所に保存します。

③、次にコントロールパネルの「アピアランス」を開き、「デスクトップ」を選び、「ピクチャーの選択」ボタンを押し、先ほど保存した壁紙用画像を指定します。

※ご使用のインターネットブラウザが「Internet Explorer」か「Netscape Navigator」の場合の説明です。



その他のサイト内で紹介しているディズニー無料壁紙は こちらからどうぞ



ピノキオの紹介とピノキオのカワイイディズニー画像

ピノキオはイタリアのコッローディが書いた著名な童話を、
1940年にディズニーがアニメーション化した映画です。
何度みても泣けちゃうんですよね (T_T)


(詳細は画像からどうぞ)


心を込めて作り上げた木のあやりつ人形“ピノキオ”が、
本当の人間の子どもになって欲しいと星に願うゼペットじいさん。
妖精はピノキオを、自由に動き回り、話すことができるようにします。
でも本当の子どもになるためには、勇気を持ち、
正直で優しくなければなりません。
そしてこおろぎのジミニーをピノキオの“監視役”にします。
色々な誘惑に負けそうになりますが、怪物クジラに飲み込まれた
ゼペットじいさんを命がけで助け、ピノキオは人間の子供になれたのでした(涙)


ピノキオといえばあの名曲「星に願いを」を思い出しますよね
静かな夜に そっと聞きたいCDのご紹介です!!
“癒し・リラックス”をテーマにディズニーが新しい発想で
セレクトしたコンピレーションアルバムです。


(詳細は画像からどうぞ)

1. 星に願いを(ピノキオ)
2. カラー・オブ・ザ・ウィンド(ポカホンタス)
3. サムディ(ノートルダムの鐘)
4. ラヴ・ケイム・フォー・ミー(スプラッシュ)
5. ベラ・ノッテ(わんわん物語)
6. ザ・ベアー・ネセシティ(ジャングル・ブック)
7. 不思議の国のアリス
8. 美女と野獣(オーケストラ・ヴァージョン)
9. ゴッド・ヘルプ(ノートルダムの鐘)
10. アヴェ・マリア 作品52の6 D.839(ファンタジア)
11. ララルー(わんわん物語)
12. ホエン・シー・ラヴド・ミー(トイ・ストーリー2)
13. シンデレラ・メドレー;シンデレラ|夢はひそかに|スウィート・ナイチンゲール(シンデレラ)
14. サークル・オブ・ライフ(ライオン・キング)
15. 夢はひそかに(スペイン語ヴァージョン/シンデレラ)
16. リフレクション(ムーラン)
17. 星に願いを(ピノキオ)

クレオ(ピノキオ)のカワイイ♪ディズニー画像

まつげがかわいい 金魚のクレオ♪
こんなカワイイ金魚なら飼ってみたーいww

637_20080616170356.gif

『ピノキオ』(Pinocchio)は、1940年のディズニーによるアニメーション映画。
ゼペットじいさんによって造られた木彫りの人形ピノキオ。
ブルー・フェアリーによって命を捧げられ、正直、勇敢かつ優しくなれば、
本当の人間の子供になれるという契約を交わす。
果たしてピノキオは本当の人間の子供になれるのでしょうか?

おおw でっかいクレオ発見!!


(詳細は画像からどうぞ)

かわいいディズニー画像 ピノキオ

ピノキオ ウソついちゃダメだよ~
645_20080616170509.gif




すでに話題のあの格安ディズニーの不朽の名作アニメDVDシリーズが、9本セットでさらにお求めやすくなりました!高くて手が出なかった、名作の数々をあなたのDVDライブラリーにまとめて一気にいかがでしょうか? いずれも親しみやすい日本語吹き替え版ですので、お子様の手頃な情操教育はもとより、友達や親戚へのプレゼントや教育用途にもお使いいただけます。もはや「世界の至宝」と言っても良い名作アニメDVDを、是非あなたのお手元に!

<%plugin_first_title>DISNEY★<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog


 RSS新着情報 

サイト問い合わせ先
ディズニー無料画像を探すブログ
