ディズニー画像がいっぱいのブログです♪毎日更新しています~♪

スポンサードリンク




ディズニーのかわいい無料ぬりえ【くまのプーさん】

ディズニーのかわいいぬりえが無料でプリントアウトできます



詳細はコチラからどうぞ





ディズニーの仲間達の♪
 ぬりえ&アクティビティブックの登場♪♪♪

 ページ数もたっぷりで塗り絵だけではなく
  迷路や間違い探し等のゲームもあって
   簡単な英語の勉強にもなりますよ☆★

 お友達とどんな遊びができるかな…
  ミッキーや、ミニーと仲間達がいろんな遊び方を教えてくれますよ!!
  英語の質問に答えたり、しっかりと英語のお勉強に!!

☆大きさ:縦27cm×横20cm
☆前編英語
☆全48シート




くまのプーさんのハロウィン画像


(▲詳細は画像からどうぞ)
ハロウィンはやっぱりカボチャのランプがないとねー


(▲詳細は画像からどうぞ)

コウモリの眼帯がなかなかステキ
ワイルドな海賊風のくまのプーさんです

20.gif

こちらはカンガルーのルーですよー

無料で使えるディズニー時計のブログパーツ(くまのプーさん)

くまのプーさんのカワイイこぶたキャラクター、
ピグレットの無料で使えるの時計のブログパーツです
あなたのサイトにもつけてみませんか?



パーツの配布はコチラから
サイズもいろいろ変えられますよ♪

パーツの配布サイトに行くと下記のような感じになってますので
次のような手順でチャレンジしてみてね







くまのプーさんのティガーかわいい【ディズニー画像】



(▲拡大表示できますよ)

2009年はローズ・オニールキューピー生誕100周年!!
それを記念して、キューピーが人気キャラクターと大コラボレーション★
いままで第1弾53種、第2弾25種、第3弾22種が発売。合計100キャラ!

ネーミングの由来は、キューピーが他のキャラクターと融合(フュージョン)したから
キュージョン★

ついに、大物キャラとのコラボです!
なんと、あのディズニーと
融合しちゃった!
キュージョンディズニー第1弾は全30種!

前代未聞の大変身コスプレキューピー! あなたのお気に入りはどれ??

いろんなキュージョンをみるなら コチラからどうぞ
 

くまのプーさんのティガー(かわいいディズニー画像)

ティガーは100エーカーの森に住むトラのぬいぐるみ。
いつも絶好調の自信家でお調子者。
しっぽのバネを使って飛んだり跳ねたり元気いっぱいです。


(▲詳細は画像からどうぞ)

こんなグッズもありますよ
あw 食べられてるんじゃないからね・・
とってもあったかそうな着ぐるみです


(▲詳細は画像からどうぞ)

ティガーはどこかわかるかな??


(▲詳細は画像からどうぞ)

ミッキーマウス、ミニーマウス、ドナルド、デイジー、
チップ、デール、スティッチ、リロ、マリー、ベル、野獣、アリス、
ジーニー、アラジン、ジャスミン、アリエル、オーロラ、フィリップ、
シンデレラ、チャーミング、プーさん、ティガー、白雪姫、フェアリーゴッドマザー

くまのプーさんのイーヨー画像 ディズニーキュージョン


(▲拡大表示できますよ)

2009年はローズ・オニールキューピー生誕100周年!!
それを記念して、キューピーが人気キャラクターと大コラボレーション★
いままで第1弾53種、第2弾25種、第3弾22種が発売。合計100キャラ!

ネーミングの由来は、キューピーが他のキャラクターと融合(フュージョン)したから
キュージョン★

ついに、大物キャラとのコラボです!
なんと、あのディズニーと
融合しちゃった!
キュージョンディズニー第1弾は全30種!

前代未聞の大変身コスプレキューピー! あなたのお気に入りはどれ??

いろんなキュージョンをみるなら コチラからどうぞ
 

くまのプーさんのピグレットのかわいい【ディズニー画像】

くまのプーさんのピグレットのかわいい【ディズニー画像】



(▲拡大表示できますよ)

2009年はローズ・オニールキューピー生誕100周年!!
それを記念して、キューピーが人気キャラクターと大コラボレーション★
いままで第1弾53種、第2弾25種、第3弾22種が発売。合計100キャラ!

ネーミングの由来は、キューピーが他のキャラクターと融合(フュージョン)したから
キュージョン★

ついに、大物キャラとのコラボです!
なんと、あのディズニーと
融合しちゃった!
キュージョンディズニー第1弾は全30種!

前代未聞の大変身コスプレキューピー! あなたのお気に入りはどれ??

いろんなキュージョンをみるなら コチラからどうぞ
 

くまのプーさん?キューピー?かわいい【ディズニー画像】

うわ ハチミツかかえてる・・



(▲拡大表示できますよ)

2009年はローズ・オニールキューピー生誕100周年!!
それを記念して、キューピーが人気キャラクターと大コラボレーション★
いままで第1弾53種、第2弾25種、第3弾22種が発売。合計100キャラ!

ネーミングの由来は、キューピーが他のキャラクターと融合(フュージョン)したから
キュージョン★

ついに、大物キャラとのコラボです!
なんと、あのディズニーと
融合しちゃった!
キュージョンディズニー第1弾は全30種!

前代未聞の大変身コスプレキューピー! あなたのお気に入りはどれ??

いろんなキュージョンをみるなら コチラからどうぞ
 

1990円パンプス特集

くまのプーさん かわいい画像とキャラクター紹介

くまのプーさん / 完全保存版
(▲詳細は画像からどうぞ)



プー (Winnie the Pooh)
主人公のクマ。蜂蜜が好物。詩や歌を作ったりする。今考えていたことをすぐに忘れてしまう。 本名は「サンダース」であるというのは誤り。プーの住んでいる家には「サンダース」という名札がかけられているが、これは以前プーの家に住んでいた人の名前である。 作者の息子クリストファーが持っていたぬいぐるみがモデル(他の登場人物の大半もそうである)


ピグレット(コブタ)(別名:ヘンリー・プーテル) (Piglet, Henry Pootail)
プーの親友の子ブタ。とても気が弱い。ドングリを食べている。ディズニー版での口癖は「どどど、どうしよう」。


イーヨー (Eeyore)
陰気なロバ。アザミが主食。しっぽをすぐに無くしてしまうのと、木の枝の家がすぐに壊れてしまうのが悩み。ある意味、いちばんの常識人。とても想像力に長けるという面もある。


ティガー(トラ) (Tigger)
陽気でお調子者のトラ。カンガルーの家に住むようになる。思い込みが激しく繊細な一面も持つ。ジャンプが大好きだが高所恐怖症という弱点がある。


(▲詳細は画像からどうぞ)

くまのプーさん 100エーカーの森プレイマット
お部屋に100エーカーの森を作りませんか?


      ディズニー画像掲示板
      手書きディズニー画像がいろいろあるよ
      http://disneybbs.5.bbs.fc2.com/
スポンサードリンク

くまのプーさんディズニー画像


目がまわりそうなくまのプーさんと仲間たちの画像です
私はプーさんよりもピグレットが好きかなぁ・・
ちょっと臆病な性格が似てるのかもしれませんw







新製品やレアものが見つかりますよ ↑
<%plugin_first_title>DISNEY★<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog


 RSS新着情報 

サイト問い合わせ先
ディズニー無料画像を探すブログ
