ディズニー画像がいっぱいのブログです♪毎日更新しています~♪

スポンサードリンク




ディズニープリンセスの着せかえ

エプソンオリジナル ディズニープリントコンテンツに
ディズニープリンセスの着せかえが登場!!

 

8月は、「シンデレラ」と「ベル」です。
お気に入りのプリンセスの着せかえをして、楽しんでね♪

詳細はコチラからどうぞ



ディズニー名場面集 youtube動画【ディズニープリンセス】

YOUTUBEで見つけました♪
ディズニー名場面集です 中央のスタートボタンで再生開始です
モチロン無料で みれますよ♪



ディズニープリンセスもたくさん出てきますよ♪
私は一途なアリエルが一番好きです
あなたのお気に入りは??

Disney Princess Ultimate Sticker Book (Ultimate Sticker Books)


その他のyoutubeディズニー動画は コチラからどうぞ

ディズニーモバイルのCM【シンデレラのキラキラ画像】

新しいディズニーモバイルはキラキラしてるよ
このCM大好きなの♪(うっとり)



ディズニー・モバイル (2008)(イメージキャラクターはヒラリーダフ)

DIGNITY WOW!~ディズニーマニア(CCCD)


(詳細は画像から)

ヒラリー・ダフ(Hilary Erhard Duff 1987年9月28日 生 )

アメリカ合衆国テキサス州ヒューストン出身の女優・歌手

ドラマ『リジー・マグワイア』
映画『エージェント・コーディ』
アルバム『Metamorphosis』
アルバム『Most Wanted』


       284953_1209864081.gif
       シンデレラのキラキラ画像みつけたよ♪

ディズニープリンセス画像 プリンセスたちをご紹介


(詳細は画像からどうぞ)

ディズニープリンセス、あなたの一番好きなプリンセスは誰かな?



・リトルマーメイドのアリエル
美しい声を持つ人魚のお姫様アリエルはトリトン王の七人姉妹の末っ子。人間の世界に憧れ、海上に遊びに行ってエリック王子にひと目惚れします。



・美女と野獣のベル
美女と野獣のヒロイン、ベルは街一番の美貌の持ち主。
読書と空想が大好きな父親想いの娘です。「本の虫」で町の人からは変わり者扱いされていますが、聡明で物事の本質を見抜く洞察力を持つため、恐ろしい外見にもかかわらず野獣に惹かれていきます。


・シンデレラ
ブロンドに青い瞳の美しい娘シンデレラは、「信じれば夢はかなう」と逆境の中でも常に前向きです。継母と2人の姉にいじめられていましたが、魔法の力をかりて変身したシンデレラはお城の舞踏会に出掛け王子さまと恋におちます。


・アラジンのジャスミン
アグラバーの美しい王女。王宮での退屈な生活に嫌気がさし、宮殿を抜け出したところでアラジンと出会い、彼の純粋な心に惹かれるようになります。


・白雪姫
バラのように赤い唇、つややかな黒髪、雪のように白い肌の白雪姫は、純真無垢で人を疑うことを知りません。いつか王子様が現れ、幸せに暮らすことを夢見ています。


・眠れる森の美女のオーロラ姫
長身できゅっとくびれたウエスト、スタイル抜群のオーロラ姫。「いつも夢で会う恋人」といつかめぐり合うことを信じています。森でフィリップ王子と出会い、彼の身分を知らぬまま恋に。


YouTube ディズニー名場面集

YOUTUBEで また名場面集を見つけたので・・



YOUTUBEは 無料でみれます
中央のスタートボタンで再生開始♪です

ディズニーのDVDって何度みても飽きないし
同じ場面で泣いちゃうんですよね・・
キャラクターも素敵だし 音楽も感動ものが多いよね

白雪姫の紹介とカワイイ♪ディズニー画像

原作はグリム童話でもおなじみの物語。
白雪姫の美しさに嫉妬した森の女王の魔の手を逃れて
森へ逃げ込んだ白雪姫は、7人の小人に助けられます。
しかし女王は老婆に化けて毒リンゴを彼女に食べさせて…。

映画史上初の長編アニメーション。アカデミー賞特別賞
7人の小人たちの歌「ハイ・ホー」も有名ですよね



とってもよくできたプリンセスドレスを見つけました
子供用なので着れませんが・・(涙)
お宅のお姫様にいかがですか?
結婚式や七五三にも活躍するかも♪


(詳細は画像からどうぞ)

☆★☆大人気のプリンセスドレスに待望の新作が登場です!★☆★

~~従来のプリンセスドレスの着やすさとデザイン性に加え、スカートに贅沢にオーガンジーを使用し、更にボリューム感がアップいたしました。~~
サテン一枚生地のスカートは透けが気になる・・そんなお声から登場いたしました。
今までの当店の白雪姫ドレスでは物足りないとお感じの方へもおススメです。

身頃は伸縮性のあるベロア風ニットで肌触りがとても良いです。
ベロアの持つ、こっくりとした深みのある色合いがシンプルなデザインに華を添えます。
スカートはさらりとした落ち感のあるサテンの上に、キラキラと上品な輝きを放つオーガンジーを重ねました。
動きに合わせてきらめくスカートが、プリンセスの気品を感じさせてくれます。
ファスナーなしのかぶり着用なので、お子様にも優しい着心地です。

セット内容:プリンセスドレス、マント、カチューシャ

シンデレラ画像 ディズニーの名作

あぁ 私にも 誰か魔法かけてw

だ、誰? ビューティコロシアムに行けって 言ったのは!!
(あの番組はホントすごいですよね・・)





(詳細は画像からどうぞ)

1950年初公開、不朽の名作
「シンデレラ」がデジタル・リマスター版、
初DVD化で蘇る!アカデミー賞主題歌賞に
ノミネートされた「ビビディ・バビディ・ブー」
を始め、陽気なメロディー、魅力的なキャラクターで
世界中の人々を魅了し、ディズニーでは最多の6回の
劇場公開を記録した名作中の名作!

ブロンドに青い瞳の美しい娘シンデレラは、
「信じれば夢はかなう」と逆境の中でも常に前向きです。
継母と2人の姉にいじめられていましたが、
魔法の力をかりて変身したシンデレラはお城の舞踏会に出掛けます・・


(▲詳細は画像から)

クリスタルワールド社製、シンデレラのガラスの靴のレプリカです。
アメリカにあるクリスタルワールド社は、原料にフルレッドクリスタル(酸化鉛30%以上含有)という非常に透明度、光の屈折率の高い素材を使い、
製作の過程を殆ど手作業で行っていることから、その繊細な仕上がりに日本でのファンも多い会社です。
見る角度によって様々な色の光を放つガラスの靴は、最高にロマンチック。
こちらの作品は、シンデレラの初公開年である1950年に因み、1950個の限定で制作されたものです。
本体にシリアルナンバーも刻印されているので、まさに「世界にたった一つのガラスの靴」。
プレゼントにも喜ばれますよ。

1990円パンプス特集

ディズニー無料アイコン(美女と野獣ベルのかわいい画像)

読書の秋ですね♪
あなたの愛読書はなにかな?
ミステリー小説なんかをじっくり読むのもいいですよね

美女と野獣のヒロイン、ベルは街一番の美貌の持ち主。
読書と空想が大好きな父親想いの娘です。

37.gif



今注目のベストセラー本はなにかな?
楽天ブックス ベスト10をチェック!!



ディズニー無料画像・美女と野獣とハートのコーヒーカップ

街は早くもクリスマスぽく飾り付けられてきましたね♪
イルミネーションもそろそろ始まるのかな? イルミネーション情報

269.gif

日増しに寒くなってきました温かい飲み物が欲しくなりますね
私イチオシのコーヒーカップはコレ!!
みてみてw
ハートが浮かび上がるんですww
彼氏とペアでいかがですか??


<%plugin_first_title>DISNEY★<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog


 RSS新着情報 

サイト問い合わせ先
ディズニー無料画像を探すブログ
