ディズニー画像がいっぱいのブログです♪毎日更新しています~♪

スポンサードリンク




夢をかなえるゾウの紹介とダンボ画像

「夢をかなえるゾウ」という本が人気らしい・・
ダメダメな僕の目の前に、突然現れた"ガネーシャ"。
「自分、成功したいんやろ?」なぜか関西弁で話す、とてつもなく胡散臭い神様の教えは「靴をみがく」とか「コンビニで募金する」とか地味なものばかり。こんなんで僕は成功できるの!?
過去の偉人の成功例から導き出される、誰にでも一日単位でできる超実践的な成功習慣を小説に織り込んだ、世界初の成功エンタテイメント。



(▲詳細は画像からどうぞ)


「夢をかなえるゾウ」著者コメント

「成功法則書を読んでも人が成功しないのはなぜか?」世の中にはこんなに多くの成功法則書、ビジネス書があふれているのに、成功者が増えたという話は聞いたことがありません。なぜだろう? ずっと感じていた疑問でした。そしてこの疑問に対する1つの解答を用意したのが本書です。主人公は「人生を変えよう」として何かを始めるけど全部三日坊主に終わってしまうサラリーマン。しかし、ある日突然、彼の目の前にゾウの姿をした奇妙な生き物が現れます。「ガネーシャ」という名を持つ、インドからやってきたこの神様は、主人公の家にニートとして住みつき、ゲームをしては寝るだけ。たぶん、史上最悪のメンター(師匠)でしょう。しかし、ガネーシャはこう言います。今から自分が出す簡単な課題さえこなしていけば、お前は確実に成功する――。成功を願う普通のサラリーマンとぐうたら神様ガネーシャ。この二人が「成功するためにはどうしたらいいか?」「そもそも成功とは?」自己啓発書のメインテーマを、従来とは少し違った形(具体的に言うと、慢才です)で深めていきます。拙著『ウケる技術』や企画・脚本を担当したDVD『温厚な上司の怒らせ方』でも意識した「笑えてタメになる」という形式をさらに深めた本に仕上がったと思います。ぜひ読んでみてください。


自己啓発としての内容はわかりやすく、この手の内容の本をあまり読んだことのない方にはおすすめかも。

Dumbo (My First Disney Story)


ダンボ? キューピー? ディズニーキュージョン【ディズニー画像】


(▲拡大表示できますよ)

2009年はローズ・オニールキューピー生誕100周年!!
それを記念して、キューピーが人気キャラクターと大コラボレーション★
いままで第1弾53種、第2弾25種、第3弾22種が発売。合計100キャラ!

ネーミングの由来は、キューピーが他のキャラクターと融合(フュージョン)したから
キュージョン★

ついに、大物キャラとのコラボです!
なんと、あのディズニーと
融合しちゃった!
キュージョンディズニー第1弾は全30種!

前代未聞の大変身コスプレキューピー! あなたのお気に入りはどれ??

いろんなキュージョンをみるなら コチラからどうぞ
 

ダンボのかわいい画像【ディズニー画像】

ダンボ ― オリジナル・サウンドトラック (デジタル・リマスター盤)

『ダンボ』(Dumbo )は、1941年制作のディズニーのアニメ映画作品。アメリカでは1941年10月23日に公開している。日本では『空飛ぶゾウ ダンボ』という題名で1954年3月12日に公開された。 大きな耳のため笑いものになり、のけものにされているダンボが、 懸命に練習を重ね、ついに自由自在に空を舞えるようになる。 愛らしい象・ダンボの姿を描く感動的なアニメ。

おもな登場キャラクター


ダンボ
ダンボは耳の大きなゾウの赤ちゃん。いつも大きな耳のせいでからかわれていたダンボでしたがその耳を使って空を飛び、みんなの人気者になりました。



ティモシー
赤いジャケットと山高帽、サーカスのリングマスターの制服が
決まっているティモシーは、面倒見のいい兄貴肌。
みんなにいじめられているダンボを励ますなど、
正義感が強い一面もあります。


(詳細は画像からどうぞ)

ディズニー作品の中で、まったくのオリジナルとして生まれた初めてのキャラクター、ダンボ。
愛らしいゾウのダンボが、練習を重ねて空を舞うまでの姿を描く心温まるファンタジー。
親子で鑑賞するのにピッタリなお話です。


(詳細は画像からどうぞ)

絵本もおすすめですよ~!!
ぜひ お子様に読み聞かせてあげてくださいね♪




      ディズニー画像掲示板
      手書きディズニー画像がいろいろあるよ
      http://disneybbs.5.bbs.fc2.com/
<%plugin_first_title>DISNEY★<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog


 RSS新着情報 

サイト問い合わせ先
ディズニー無料画像を探すブログ
