ディズニー画像がいっぱいのブログです♪毎日更新しています~♪

スポンサードリンク




ディズニーのかわいいキラキラ画像

ディズニーのかわいいキラキラ画像です
ミッキー&フレンズと リロ&スティッチです

284953_1264507683.gif 284953_1264680826.gif

かわいいキラキラ・ヘアアクセもご紹介
楽天ランキング入賞!4,662個完売!の人気アイテムです



▲このヘアゴムの特徴は?
キラキラと輝くクローバーモチーフがとってもキュート!存在感のある輝き系ポニーです。大振りのモチーフで、ヘアにつける以外にもブレスレットにしてみたりと使い道はアナタ次第。見ているだけでも幸せになれそうな、ハッピーアクセサリーです!

▲使ってみた感想は?
サイドにまとめたヘアや、高い位置でひとつにまとめたヘアに付けるととっても可愛い!キラキラと輝いて、ヘアに存在感を与えてくれるんです。幸運の四葉のクローバーモチーフだから、もしかしたら身に付けているとハッピーになれちゃうかも!?


▲こちらも激安でオススメですよ

ディズニーのカワイイ☆チカチカ画像

かわいいディズニーの画像です。
「りょうかいしました」 とか 「げんきだしてねっ」 とか 実用性のある画像です
カワイイんだけど じっと見てると目がチカチカしてきちゃうよねw


284953_1254310910.gif

c_1.gif

m_11.gif

m_08.gif

284953_1254699041.gif

ぜんぜん話かわるんだけど フタするの忘れちゃって乾いて書けなくなった油性マジックの復活方法しってる?
マニキュアの除光液をマジックのフタに半分くらい入れて普通にマジックをフタしちゃって10分放置すると見事復活~♪ 
一度試してみてね

ミッキーマウス&ミニーマウスのキラキラ画像

347304_1214473995.gif

ミッキーマウス&ミニーマウスのキラキラ画像を見つけました。
(背景が白だと とてもキレイなんですよ・・)




あなただけの『不思議なピクミー』が待っています。
楽しくてかわいいウェブ検索をはじめてみませんか?

虹の森からやってきた「ピクミー」は、あなたがウェブ検索をするたびに
新しい言葉を覚えて歌を歌います。その歌声で、植物がすくすく成長!
やがて大きな木になると、ピクミーのおウチに変化が・・・!?

“かわいい!”がいっぱい詰まった『不思議なピクミー』!
あなたのピクミーはどんな子?くわしくはサイトでチェック!
    ▼今ならもれなく壁紙プレゼント中!▼

   



  
 ↑ ちなみにうちのピクミーはこのコです クラリスと名付けたよ

ジューンブライド(ミッキー&ミニーウエディング画像)

ディズニー・ハッピー・ウェディング
(▲ 詳細は画像からどうぞ)

6月に結婚式を挙げる花嫁を「ジューン・ブライド」(June bride、6月の花嫁)と呼び、欧米では古くから6月に結婚すると生涯幸せな結婚生活ができるという言い伝えがあるます。

  

(詳細は画像からどうぞ)



雛親王飾り【ディズニーミッキーマウス】マンスリーフィギュア3月「ひなまつり」(平飾り雛人形)



(▲詳細は画像から)

雛親王飾り【ディズニーミッキーマウス】
マンスリーフィギュア3月「ひなまつり」(平飾り雛人形)

3月3日、今日は楽しいひな祭り。ミッキーマウスのお内裏様とミニーマウスのお雛様。楽しい宴が始まるよ♪

ぼんぼりもついた、ミニサイズのひな人形です。お部屋にちょっと飾るだけで、女の子の節句が華やかに。 人気のディズニー箱庭フィギュアです♪

ミッキーマウスとミニーマウスのLOVEシリーズ

〔ディズニーキャラクター☆Mickey&Minnie〕
ミッキーマウスとミニーマウスのLOVEシリーズ
からステーショナリーの新商品が登場です♪
ミッキーから「世界を変えちゃう突然のKISS」 がテーマです☆
女の子のあこがれたっぷりのデザインで、
バレンタインにぴったりなチョコレート柄も♪


(▲詳細は画像から)

定番A4サイズのクリアファイルです。
表は白ですが裏は透明で中が見やすい
デザインで使いやすいよ♪

◆サイズ:310×220mm
◆材 質:ポリプロピレン

ディズニー画像とかわいい【バレンタインカード】

498.gif


「本命」にはバレンタインカードに思いを込めて
チョコレートと一緒にそっと渡しちゃおう・・


    

(▲ 詳細は画像からどうぞ)


日本のバレンタインでは、女の人が好きな男の人にチョコレートを贈る日というイメージが一般的ですね。このような習慣は、1958年に東京のデパートでチョコレート販売の宣伝を行ったのがきっかけで広まったと考えられています。

ヨーロッパやアメリカでは、必ずしも女の人から男の人へというわけではなく、恋人や友だち、家族の間でカードや贈り物を交換します。

「友チョコ」や「逆チョコ」はヨーロッパに近づいたバレンタインデースタイルなのかもw

みなさんも大切なだれかにその思いが届くといいですね・・

894_20090125203250.gif


ディズニー画像 キラキラ ミッキー&ミニーのクリスマス画像 

647704ub9qcimtd9.gif

クリスマスカードにもオススメの画像

ほかにもディズニーのクリスマス画像がいろいろあります

東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー 2008 東京ディズニーシー ハーバーサイド・クリスマス 2008 東京ディズニーシー ハーバーサイド・クリスマス 2007 ディズニー プリンセス・ゴールデン クリスマス
(▲詳細は画像からどうぞ)

こちらはTVでも紹介された不思議なクリスマスツリーです


(▲詳細は画像からどうぞ)

すぐに育つ?不思議なクリスマスツリー!
マジック クリスマスツリーは自分で育てるツリーです!
トレイにマジックウォーターを注ぐと約半日で完全にツリーが育ちます。
自分で育てたマジックツリーは愛着がわいて可愛いですよ!

ディズニー画像ハロウィンのミッキー&ミニー

halloween.gif

ハロウィンのミッキー&ミニーのディズニー画像です
キラキラまぶしいww

  

(▲ 詳細は画像からどうぞ)

今年のハロウィン(10月31日)は金曜日ですね~
本格的に飾りつけやっちゃおうかなw

ハロウィン・・・一言でいえば、日本でいうお盆。お盆は地獄の釜の蓋が開いて死者の魂がこの世に戻ってくる日です。基本的にこれと同じ。ハロウィンは秋に行われるキリスト教の行事です。
アメリカでは思い思いのコスチュームに身を包んだ子供たちが、カボチャの提灯(Jack-o’-Lantern)を持ち「Trick or Treat?」と言って、近所の家々をまわります。


ミッキー&フレンズのぬりえを無料でゲット

ミッキー&フレンズのぬりえがdisney.co.jpのサイトから無料でプリントアウトできます

nurie24.gif

(▲詳細は画像からどうぞ)

ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、プルート、グーフィー
おなじみのディズニーキャラクターのぬりえです
プリントアウトしてステキに仕上げましょう♪


<%plugin_first_title>DISNEY★<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog


 RSS新着情報 

サイト問い合わせ先
ディズニー無料画像を探すブログ
